FlashLED

2.0.7

このアプリでスマホを本物のフラッシュライトにする

6.2k

このアプリを評価する

真実を言うと私たちはスマホに完全に依存するようになっており、これまでに一種の分かちがたい絆を築いてきました。つまり身の危険を感じるような不測の事態に陥ったり、停電や緊急時に懐中電灯が必要となるときでも携帯していることになるでしょう。ありがたいことにFlashLEDを支えているチームのようなアプリのデベロッパーはほとんどの人がスマホを手の届く場所に置いていることに気付いており、そのスマホを強力な懐中電灯にするアプリをデザインしました。

スマホのカメラのLEDフラッシュを使ってFlashLEDは一番暗い隅っこまで照らします。停電で困っているときでも、星空の下でキャンプを楽しんでいる場合でも安全のために重たい懐中電灯を持ち歩いたり、重量のあるAA電池を充電しておく心配はもうなくなります。このアプリをダウンロードし、インストールボタンをクリッすればありえないと思っていた数々の機能が使えるようになります。

ソファの下の届かない場所をごそごそ探し回るのはやめましょう。今なら画面をすばやくタップするだけでいつでも必要なときに質の高いフラッシュライトを手元に置いておけます。
X